めいそうえっせい

色々と心のままに

瞑想と仕事

全国と飛び回る仕事は約1年半続いた

 

その後異動を命じられ改めて責任ある立場に返り咲いた

このような事例は過去にはなかったことだ

 

理由はまだ若かったこととやはりそれなりに実績を残してきたこと

ではないかと思う

いまだに降ろされた経緯や理由などは分からないし知りたいとも思っていない

どうでもいいことなのだ

これも瞑想のためなのかどうか誰も恨んでいないしそのような境遇になった

自分を哀れんでもいない

どんなことがあったにせよ最終的に自分がそのようになったことは自分に

責任がありそれを受け入れるしかないのだ

 

新たな立場になって約1年たった頃だ

大腸がんが見つかった